週末はバイクで朝ごはん#89 B級グルメツーリング こだわりコーヒーにプラス180円で焼きたてパンが食べ放題!!オランダ屋 奈良

焼きたてのパンが食べ放題!!

おいしいコーヒーにこだわるお店で、
美味しいパンも食べ放題!!

今回の朝ごはんは奈良!

インスタグラムを眺めてたら、
コーヒー代金にプラス180円で焼きたてパンが食べ放題になるモーニングをやっているこだわりコーヒーのお店を発見!!

それが今回の朝ごはんのお目当てのお店、
オランダ屋 奈良店です!!
お店のオープンはAM7:00~
なんでも、オープンしたらあっという間に満席になってしまう人気のお店らしいです!

一番乗りするため、
いつも以上に気合を入れて早起きしてバイクで出発です!

美味しいコーヒーと
焼きたてパンをたらふく食べて630円!!

満足しないわけがありません!!

さて、無事オープン前にお店に到着。
もちろんオープンと同時に一番乗りでお店に入ります!!
お店の中の様子はというと、 広々としていて、席数も沢山あります。
ちなみに、外のテラス席ではペット同伴OK!

席に着くと店員さんが素早く注文を聞きに来てくれます。
さすがに人気のお店というだけあって、オープンと同時に7、8組一気に入店していましたが、このスムーズさはナイスポイントです!

時々、人気のお店で人が沢山入ると一番乗りでお店に入ったのに、
注文聞く順番がバラバラで後回しにされたりすることもありますから・・・

モーニングのメニューはこちら。

ホットコーヒー450円に、
もちろんプラス180円でこのモーニングメニューを注文です。
合計630円 
激安です!!

モーニングを注文すると、サラダやヨーグルトが乗ったプレートもついてきます。
フルーツのいちごが衝撃的に小さいですが、
激安ですしこれがメインじゃないので、別に気になりませんよ!!笑

コーヒーとプレートが揃ったところで、
いよいよ食べ放題の焼き立てパンを取りに行きます!

パンのコーナーはこんな感じ。

種類がめちゃくちゃ多いって訳じゃないですが、
どれも一つずつは食べてみたくなる、魅力的なラインアップです。
もちろん、トースターやマーガリン、ジャムもありますよ!

さらに、フルーツ入りのお水のサービスも!!

これまた魅力的!
パンのラインアップといい、なんともセンスの良いお店です!!

さてさて、まずはパン食べ放題の一周目!

丸いチーズのパンに、明太子トースト、キャラメルトースト、
そして一番人気という、パン・ド・ミのトースト。

焼きたてパンといえども、並べられているものはもう暖かくはありません。
トースターが渋滞していたので、
まずは焼かずにそのままで頂きます!
どれもまずまず美味しいけど、やっぱりトーストした方が良い感じ・・・
ズバッと一周目を平らげて、食べ放題二周目へ!!

今回は、もう一度の明太子トースト、タルタルトースト2個、そして揚げパン。
やっぱりトーストしたら旨い!!

これまたペロっと平らげて食べ放題三周目!

もともと軽くトーストしてマーガリンが塗ってあるパン・ド・ミのトーストを、
さらにトーストして、マーガリンもさらに追加!!

これはさすが一番人気!!美味しい!!

もうすっかりお腹一杯!
これでたったの630円!!
たまりません!!

駐車場も広いので、奈良県にお出かけの際には是非一度!
オススメの朝ごはんのお店です!!
コーヒーだって美味しいんですから!