週末はバイクで朝ごはん#16 B級グルメツーリング 全国で3店舗だけ!? サイゼリヤのミラノ風ドリア食べ放題でがっつりモーニング!大阪梅田

みんな大好き!?ミラノ風ドリアが食べ放題!!

全国で3店舗だけ!?モーニングビュッフェのあるサイゼリヤ!!

今回のバイクで朝ごはんは、大阪梅田。
大阪の中心地の都市部でがっつり朝ごはんです。

お店は、ご存知サイゼリヤ!

なんでわざわざサイゼリヤなのか!!

それは、今回行ってきたサイゼリヤ 梅田OSホテル店は、
全国に数あるサイゼリヤのお店の中でも超希少なモーニングビュッフェをやっているお店なのです!
大阪の都心部ですが、もちろんバイクで行ってきましたよ!


お店の場所は、梅田OSホテルのビルの3F!

ビルの入り口を入ると、ありましたよ!!


サイゼリヤのモーニングビュッフェの看板!
お値段税込み1080円。時間は朝7時から10時まで!

朝ごはんにしてはやや高めですね・・・

どんな料理が食べ放題なのか、ワクワクしながらお店にむかいますよ!



ちなみに、このサイゼリヤのモーニングビュッフェ、
ホームページを見ても実施している店舗は掲載されていません。

そこで、店舗案内のページから全国のサイゼリヤ全店舗の営業時間を確認してみました。
すると、この朝7時からオープンしているお店は3店舗しかありませんでした。

おそらく、モーニングビュッフェはこの3店舗でしかやっていないのです。
ちなみにお店は東京1件、神奈川1件、そして、今回の大阪1件です。

西日本唯一のサイゼリヤのモーニングビュッフェです。
ちなみに、このモーニングビュッフェの時間のメニューは他にありません。
モーニングビュッフェのみです。

詳しくはサイゼリヤのホームページでどうぞ


ミラノ風ドリアが食べ放題!

お店に入って、まずカウンターで料金1080円を支払います。

支払いが済んだら、早速料理を取りにいきますよ!
まずはモーニングといえばのパン!

種類はチョコレートデニッシュと、バターロールとクロワッサンの3種類。
それほど豊富なわけじゃないです。
このパンコーナーでポイントが高かったのが、写真手前に写ってる、バター。
これがマーガリンじゃなくて、ちゃんとバターでした。

そしてサラダコーナー
野菜はトマトとレタスの二種類だけですが、どちらもみずみずしくて美味しそうです。





そして、お料理コーナー!




朝食の定番、ウィンナーや、スクランブルエッグ、ベーコンのほか、
鳥のから揚げや鯖の塩焼きなんかもあります。

ヨーグルトや、納豆も!


そして、
やってきました!
ミラノ風ドリア!


もともと、安くて美味しい!
がコンセプトのサイゼリヤ。

その中でもその美味しさと、激安プライスで大人気のミラノ風ドリア !

サイゼリヤの人気メニューをネットで検索すると必ず上位に入っています。
もちろん私も大好きです!

このミラノ風ドリアが食べ放題なんですよ!!
なんたって、ビュッフェですから!!

とりあえずは、何種類かを少しずづお皿に盛って、
席に着きます。

写真の一番上の右側がミラノ風ドリア、
ちなみに、その左側の黄色いものはスクランブルエッグです。

1皿目を食べ終えたので、2皿目にいきます!
2皿目は1皿目で美味しかった、

スクランブルエッグとミラノ風ドリアをタップリと!

お野菜も摂っておきます!


朝からお腹一杯で大満足でした。

ただ、1080円のモーニングビュッフェの割には、品揃えが少ないと感じましたね。。。

とはいえ、全国3店舗限定のモーニングビュッフェ!
早朝の希少体験をぜひ試してみてください!!


コメントを残す