週末はバイクで朝ごはん#23 B級グルメツーリング 東海3県限定! 夜マックで朝マック!!

朝5時なら朝ごはん! 夜マックで朝ごはん!!

地域限定!期間限定! プラス100円で肉が2倍!! 魅惑の夜マック!!



マクドナルド!?

そんなもの、わざわざバイクで行かなくても、
どこにでもあるがな!

と言いたくなるところですが、
今回行ってきたのはどこにでも有るマクドナルドではありません。

全国に2900件ほどあるマクドナルドのうち、
愛知・岐阜・三重の東海3県の278件でのみ
2017年12月31日までの期間限定で実施されている、
夜マックに行ってきたんです。

この夜マック、
通常のメニューにプラス100円で、
ハンバーガーに挟まっているお肉、「パティ」2倍になるというもの。
ちなみに、お肉だけじゃなくて、フィレオフィッシュやチキンフィレオも倍になります。



ただし、月見バーガーなどの期間限定商品は対象外。

夜マックというだけあって、実施されるのは夕方17時から閉店まで。
ただし、24時間営業のお店の場合は朝5時までです。

朝5時!!

この時間に食べる食事は、もはや朝ごはんです!!

ということで、
大阪から最も近い東海地方の24時間営業のマクドナルドを探してみました。

そのお店とは、
三重県は名張市に有る、

マクドナルド 桔梗が丘店

朝5時に到着すべく、早起きしていってきました。





ところで、さっきからマックと言ってますが、
私は大阪人です。

ご存知の方も多いと思いますが、
関西ではマックなんていいません。

マクドです!

ブログなので、仕方なしにマックと言っていますが、
本当はマクドと言っています。

ですから、
朝のマクドナルドは朝マクド
夜は夜マクド
ビッグマックはビッグマクドなんですからね(笑)

ダブルチーズバーガーはお肉4枚!! フィレオフィッシュも2枚!!

お店に入って早速注文です。

注文したのは、
ダブルチーズバーガー
フィレオフィッシュ

そして、
ホットコーヒーです。

ちなみに、オーダー時間は午前4時48分
5時の朝ごはんに丁度良い時間に到着しました。



オーダー後、
「少々お時間かかりますので、お席でお待ちください」
とのことでしたので、
ワクワクしながら待っていると、ちょうど5時になったところでやってきました!


包装紙に「夜マック」のシールが貼られています。

さっそくオープン!


ダブルチーズバーガーはお肉が4枚!


たまりませんね、

もちろん、フィレオフィッシュは白身魚のフライが2枚!



よだれが滴ります!!

味はわざわざここで説明する必要はないですよね。
あの味が、お口いっぱいでお腹いっぱいです。

早朝から、
100円で肉が2倍!

魅惑の夜マックを堪能できて、大満足でした。

皆さんも是非、一度夜マック
試してみてください!!




コメントを残す